20231231|大晦日

Oh!It is MISO!
おぉ!味噌か!

実家で過ごします。
すき焼き〜〜

いっぱい食べる予定ですよ。
+3kgは想定内😌💭
その分いっぱい動こうね。
片付けとかお手伝いも
いっぱいするんです。
親たちに混じって
てきぱき動いてれば
自然に消化できるでしょう。
忙しなくしているのが
楽しかったりするの。

2023年の振り返りは
もうまとめたので
今日は2024年のことを、、

◾️ イラストグラムアカデミーChon`s
入学しました。大冒険。
ここで1年間イラストレーターのことや
Instagramの運用、ノウハウ、
マインドセットなどなど学びます。
いちばんのとっておきの
インポータントです!
臆せず!実直に!赤ちゃんのつもりで!

まだ少し先だけど6月!
大阪はGallery IYNにて

◾️ きゃわいい共和国2024
   6月7日〜6月16日

◾️ 夢宙2024
   6月21日〜6月30日

ふたつの企画展に参加します!
いぇいっ!たのしみっ!
きゃわいい共和国に3つと
夢宙に2つの新しいイラストを
描きますっ!❤️‍🔥❤️‍🔥

私の中で大きいのはこのみっつ!
今年の続きだよっ
引き続き全力で突き進むっ

【 Yearly Goals!】
・クリエイティブする
・たくさん学ぶ
・文字を丁寧に可愛く描く
・ご機嫌でいる
・悪縁を断ち切る
・成長する
・ポジティブにお金(気)を遣う
・いっぱい遊ぶ
・ちゃんと休む
・成績優秀で認定講師になる!

夢をみることは活力になります。
大きな夢が見つかって、
それがちゃんと叶えられそうで、
そんな気がするってことは
そういうことでね、、
できるんだよっ!

全部、私の行動次第。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ターシャの教えを胸に。

急ぐことがよいとは思いません。
私は何でもマイペース。
仕事も、納得するまで時間をかけます。

私の活動のテーマは
Haste makes waste!です。
善は急げ急がば回れ
急いては事を仕損じる!
何かとせっかちで焦ってしまうから
ドキドキしてしまう時には
心の中でHmwを唱えます。
ふむぅ、、

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今年もありがとうございました。
たくさんがんばれましたっ✌️
来年もみていてねっ

準備して実家いこ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?