June 2024

【6月を振り返って】

◾️ 良かったこと 褒めたいこと

出来たことっ!

・億チャレに参加
・わくわく秘訣ムービー3本発信
・ご依頼のカットイラスト
・公式LINEにコンテンツ準備
・新リッチメニュー
・100チャレに参加
・プロモ資料の作成
・体調崩し始めにちゃんと病院に行った!

いちばん大きいのは
億チャレ・100チャレに参加したことっ
5月のブートキャンプで
高額稼ぐ覚悟をしたところで
爆上げな環境に身を置くことができて
さらにキュッキュ、ピカピカっ!!!💖
と磨き上げられてゆく感覚がしています😌💭

ずっーーと心がアクティブで
6月はあっという間に過ぎました。

ウェビナー参加しながら
後半は自分のコンテンツづくり、、
プロモーション資料ができたよー!
あともうひとつ作りたいのよねん。
それ作ったら準備ばんたんたん。

ちょっとスケジュール見直して
またやっていこうっ

毎日わくわくだよ💓
とまらん、たまらん、、

ねえ、でもさ!
私がこんなに楽しんで
わくわくふわふわ
準備しているんだからっ
素直に受け取ってよねっ!!!!
スルーしないで応えてよねっっ!!!!
絶対みんなで豊かになれちゃうからっ!!!!
スルーした人は置いていくよ😏

◾️ 楽しめなかったこと、、

今月は掃除もまあまあ楽しめたよ。
実家で眠っていたルンバが来てくれて
ハードルが下がったかな、、
何しろ夫がすんごく頑張ってくれたの。

長女の溶連菌感染から始まって
私も次女も風邪を引いてしまってね、
もう4月の終わりからずーっと
治ったりぶり返したりが続いていて

これは稼ぐ覚悟をしたから
お試しがきているな〜〜
ここ乗り越えて
行動と休息のバランスとれたら
絶対うまくいく兆候だなあ〜〜🥵💭

て日々だったのよ。
だから乗り越えるために
ちゃんと病院に行ったり、
たくさん寝たり、、
休むことも頑張ったっ🏝❤️‍🔥

そしてある日の買い物帰りの
昼下がりにバタンキューして
ソファで2時間
眠ってしまったとき
目が覚めたら
・食器洗い
・ルンバからのルンバ自体の掃除
・トイレ掃除(1階も2階も)
・夕飯のお米炊くのも!
夫がすべてやってくれていたの🥹🫶🏼🫶🏼
なんて素敵なスーパーダーリン、、

その次の日には
エアコンの掃除もしてくれて
もう感謝しかない、、
これで今より絶対
健康面は改善されることでしょう😌💭💭

体調崩し始めた4月といえば
ウチのエアコンは4月から稼働しているの🤫
我慢は良くないし
湿気でカビ生えるのも嫌だし
ずーっと除湿中、、
でも掃除してないエアコンだったから
絶対身体には悪かったよね。
それをピカピカにしてくれたから
きっともう大丈夫っ!!!

良くなるぞ〜〜


それはさておき、
楽しめなかったことは
やっぱり体調崩していたこと
体調さえ崩していなければ
もうちょっと遊びに行けたのに、、
と思ったけど
きっとこれはこれから遊ぶための
蓄えの時だったのね。
行けなかった分
ここからはいっぱい遊べる!はず!

◾️ どうしたら楽しめる??

健康第一!
休むときはしっかり休む!
衣食住は大事です。

エアコンで体を冷やさないように
靴下を履いたり何か羽織ったり対策します。
つい薄着でいちゃうよね。
あとは締め付けが良くないので
血流を意識して身体は緩める。
ふとしたときにストレッチ。
伸ばして縮めて気持ちよく〜〜
運動は気が向いたときに軽く。
なるべく朝にやると
その日いちにち活発に動けるらしー、、
でも急に無理したら身体痛めたり
辛くなっちゃうから
緩く緩くね〜〜

食は
砂糖と小麦をあまり摂らないようにする。
そして良い塩を摂る。
小麦を摂るとイライラしちゃうらしー、、

ジャンキーなものが欲しいとき
ミネラルが足りていないんだって
なので良い塩を舐めるようにする!
ミネラルが摂れる良い塩!
甘いものが欲しいときは
ビタミンが足りていないんだって
なのでフルーツやドリンクで
ビタミンを摂ります。
サジーは引き続き飲みましょう。

良い塩と美味しい野菜やフルーツを
楽しく摂りましょうっ!

でも!我慢はしない主義!
食べたいものは上手に食べちゃうっ

それと
お部屋にアロマを!
香りって重要で、
香りがあるだけで
すんごく熟睡できたり
リラックスできるんだよねっ
香りにこだわると
なんだか良い感じ〜〜

とりあえず
もっとこだわろうと思ったよっ
私の機嫌をとるために😎❤️‍🔥

【7月のこと】

◾️ ゴール

ビジネス面を強化する!
楽しく稼げる状態になる!

◾️ やりたいこと

・サボりがちな朝の朝礼は
 今のペースでできるときにやる!
・ワークショップは駆け抜ける!
・引き出しセッション
・開業届(まだ出してないんかい!流石に!)
・ビジネス構築

◾️ 行動

・テーマのある配信と作業配信の使いわけ
・なにしろ手を動かす!!!
・体調管理
・企画を練るのは楽しい
・自己理解/掘り下げる
↑これらは6月から引き続きねっ

・発信する!
↑まだまだ足りない。
これやったら(やるだけで)
もっともっとできるはず!
私の伸びしろはここにあり!

■ ⬆️のためにすること

・早寝早起き
・たくさん寝る
・たくさん作る
・作ったら流す
・ネタはたくさんあるから整理しましょ

■ 楽しみなこと

・ちかさんのビジネススクール!!!!
もう1日から早速始まるって!!!!
いちばん楽しみなこと。
ますます磨き上がっちゃうんです💓💓

この夏は
ビジネススクール(3ヶ月予定)で
ビジネス面強化して、
10月からはもっとがっつり
稼ぐモーションができるようになると思うの。

こっからの跳ね上がり、すごいぞ!!!

・夏のワークショップ!!!!
インスタライブにすることで
参加のハードルをガクッと下げたの。
もっとふるいにかけても良かったんだけど
ここは入り口の入り口だからねっ
玄関の前にある門みたいな。
たくさん参加してくれたら嬉しいな〜〜



ここ数日、
すごい求められている感じがするの。
結構ひとりでいろいろやりがちで
全部自分のため〜〜だったんだけど、
・フリーアイコン描かないのー??とか
・昨日のカレーのレシピ教えてください!とか
・編み物も作り方の動画出せますかー??って
聞いてもらえたりしていて

私、もっと知りたがられている!
発信を求められている!

よーしっ
気合い入れちゃおっ💓

っていうのが現状です。
まだまだできそうだから、
もっと全力で楽しむねっ😘


私、夏がいちばん好きで、
いちばんアクティブになれるときで、
夏のオンナだからっっ

乞うご期待!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?