術後4日目


この日は仕事が遅くなったのと冬で日の入りが早いのもあり、術後初めて夜道を運転しました。

対向車のヘッドライトがめちゃくちゃ眩しいです!

LEDライトくそまぶしいです!!!

そのライトの光の周りには光の輪が見えます。

これがハローグレアですね。

街灯の光にも家の電気にも全部光の輪が見えます。

クチコミを見ていると皆さん、時間と共になれたということなので気にしないことにしました。


光がすごくはっきり見えます。

視界が4Kです!!

ちなみにこの日の朝も目のカバーは枕元に飛んで行ってました。

これ本当に意味あるんでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?