見出し画像

術後1週間


術後1週間は目薬と就寝時のカバーはサボらずに、洗顔は水を使わず、アイメイクはなし、就寝時以外な常時保護グラス着用を厳守しました。


さて1週間検診へ〜

視力は両目とも1.5!!

順調です!

そして目の傷ですが、ここまで薄くなりました。

目の傷は治るからと検診ではあまり重要視されませんでした。

それより目の中が大事だからね〜

手術中、よく動かれましたのでね…

とのことです。

画像1


術後1週間でこんな感じです。

初日の写真とっておけばよかったです。すみません。


保護グラスはもうはずしていいとのでした。

毎日の目薬も2種類に減り、朝昼晩の3回に。

めんどくさい目薬、数が減りました〜!

これは処方分をさし切りで終わりです。

帰りはさっそく保護グラスを外しました!

裸眼で見える…!!見えるぞ…!!!

裸眼なのに…!!!

今まで保護グラスをしていたので、裸眼感があまりありませんでした。

裸眼最高ー!!!!

それでも万が一があっては困るので、洗顔、洗髪は絶対に水に入らないようにしました。

さぁ、夢の裸眼生活の始まりです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?