見出し画像

230108_鹿と泥yz125x

テージャスランチで仕上がりました。
ただただ。泥っドロになりました。
写真では割とキレイに見える。

泥を見ると遊びたくなりますでしょ?
はしゃぎましたよ。
意外とね、前に進むんですよ。
フラフラしながら、タコ踊りしながら。

泥まみれ

大量の泥をいたるところにくっつけて、
何度もすっ転げました。
ひたすら八の字とグルグル走て、
泥を掻き上げました。

zetaのリンクのおかげか、
足つきの不安が少し減ると、
メンタル的な余裕が大幅に増えました。

さらに、
リンク交換で、
フロントのキャスター角が寝たためか、
リアが大きくスライドしても、
直進性は向上したように思う。

zetaのリンク

フロントタイヤにしっかり荷重する事と、
ステップをしっかり踏み込むと、
前に進む事に驚いた…。
リアタイヤをグリップさせるには、
後ろに座らんとイケンと思ってたけど、
間違いだったようだ…

ビチャビタゃ泥と雪


鹿🦌がたくさん出てきていた。
山も食べ物ないせいか、
あちこちに、
バイクの音もお構いなく。
クマじゃ🐻無いからまぁ良いけど。
ちょっと怖い…追いかけられたら、
逃げ切れる自信はない…

4頭の鹿

ふもとっぱらキャンプ場で食べた、
鹿肉ソーセージは美味しかった(´∀`)
テージャスランチさんでも作らないかな(´∀`)
少しクセのある肉だったけど、
また食べたくなる味(´∀`)

ふもとっぱら鹿肉ソーセージ

昼飯は弟とカップラーメン。
テージャスランチに行くと伝えていたら、
まさかのパンアメリカ?で登場!
とてつもなくデカい…
エンジンの主張もハンパないし、
フレームが見当たらない… 
ハーレーも凄いバイクを作ったんですね(´∀`)
もちろん、怖くて乗りませんでした!

懐かしのスーパートラップサイレンサー

鹿に会い、弟に会い。
バイクにも乗れて、
ワンコロさんとも少し遊んでいただき、
楽しき1日でした(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?