見出し画像

私の好きなもの、SEVENTEEN。

私はいつも、特に何か作業に集中していない限り、いろいろなことについて考え込んでしまう。

今日はSEVENTEENについて考えることが多かった。自分の中でずっと思いを循環させるのも嫌いではないが、その思いを外に出したくなったので語ってみる。

私の好きなもの、というか好きなアーティストはSEVENTEENだ。韓国のアイドルグループで、メンバーは13人いる。

日本でも有名で、人気があるグループだ。私はそのグループの中でも特にウォヌという人が好きだ。その人への愛は、またいつか別の記事でたくさん語れたらいいなと思っている。

今日はSEVENTEENに出会ったきっかけとかを語っていこう。

まず、SEVENTEENとの出会いは2020年。テレビの日本の音楽番組で、SEVENTEENの「24h」という楽曲が流れていた。

その時だ。私がSEVENTEENのある1人に引き込まれたのは。

その楽曲が流れ終わった頃、私の心にはその人に出会ったことへの驚き、喜び、興味といった感情が深く刻まれた。

すぐさまスマホでその人を検索する。どうやら名前はウォヌというらしい。日本ではあまり馴染みがない発音だなと思った。

その日は夜だったので、名前がわかったところで寝てしまった。

翌日、私はGoogle、YouTubeを駆使してウォヌ、そしてSEVENTEENについて調べまくった。

ウォヌは昨日見た通り、やっぱり好きというか、、、、なんというか、すごく惹きつけられる。

これが一目惚れというものなのか、、、?

一目惚れがどういうものかは分からないが、少なくとも私は一目見てこの人のことをもっと知りたいと思ったのは確かだった。


さて、これが私とSEVENTEEN(特にウォヌ)との出会いだ。

私は今でもこの人のことが好きだ。ウォヌには不思議な魅力がある。

もっともっとウォヌについて語りたいが、まだまだnoteを始めたばかりで不慣れなので、この辺りで終わろうと思う。