マガジンのカバー画像

とある理系の大学院

45
とある理系の大学院で、大学院生と呼ばれる若者たちがわちゃわちゃするお話です。
運営しているクリエイター

#学生

「とある理系の大学院【2】」の頒布について

BOOTH上で通販されているCOMITIA120新刊「とある理系の大学院【2】」の紙書籍版ですが、7/7でいったん販売を中止いたします。少しお高いですが、紙書籍版が欲しいという方はぜひどうぞ。同人作家独特の事情ですのですみません。。。

https://usodominotom.booth.pm/items/521039

残りの紙書籍版は次回のCOMITIA121に既刊として頒布する予定です!(

もっとみる

「とある理系の大学院2」通販始めました



このnote上で公開されている「とある理系の大学院」の#16から#28
までを収録したまとめ本がBOOTHで販売を開始しました。
遅くなりましたが先日のCOMITIA120で頒布した新刊です。

中身は公開されているものとほとんど変わりませんが、
未公開の描きおろしカットを多数収録しています。

紙媒体で手元に置いておきたいという方や、
COMITIA120は土曜開催だったからラボがあって行け

もっとみる
とある理系の大学院 #28 (最終回)

とある理系の大学院 #28 (最終回)



結構長いこと続いた理系女子まんがも今回で最終回になります。
お読みいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回はうっかり真面目臭いまんがになりすぎたので、
次はもっとお気楽で能天気なまんがとか描きたいです。
またよろしくお願いします。

とある理系の大学院 #26

とある理系の大学院 #26



先日のコミティア120ではお越しいただきありがとうございました!

COMITIA120の新刊のお知らせ「とある理系の大学院【2】」

COMITIA120の新刊のお知らせ「とある理系の大学院【2】」



今週末5/6(土)に開催されるCOMITIA120に参加します。

スペースは「O54a うそどみのとむ」です。

新刊はnote上でも公開している「とある理系の大学院」の#16以降の

まとめ本ですが、COMITIAでお買い上げいただくと、一足先に

最終話の#28まで一気に読めます。

すべてがつつがなくいけば無事発行できる見通しです。

おまけカットもたくさん描いて本文86Pの大ボリュー

もっとみる
とある理系の大学院 #24

とある理系の大学院 #24



今度のコミティアでまとめ本第二弾を発行する予定です。

詳しくはまた後日お知らせします。

とある理系の大学院 #23

とある理系の大学院 #23



なんだか文字が多い回になりました。

作中のうんぬんかんぬんは作中人物個人の意見として受け止めてくださいませ…。

「とある理系の大学院【1】」電子書籍販売中です。

「とある理系の大学院【1】」電子書籍販売中です。



今日は春分の日! 「創作同人電子書籍」第2回いっせい配信企画が始まっております。

始まってもうすぐ一日経ちますが、想定していたよりもたくさんの方にお買い上げいただいており、びっくりしております。両の手の指を使って2進法を駆使して必死に数えております。すごい! 大変ありがとうございます。

興味を抱かれた方はぜひぜひこの機会にお試しくださいませ。

kindle → https://www.a

もっとみる
とある理系の大学院 #19

とある理系の大学院 #19

更新が遅くなってしまいましたが今週のまんがです。