自己紹介

初めての投稿にすることいえば、自己紹介だよね〜。
でも、これ2個目ですね。

急に高校受験の話をしだして、「いや、お前誰やねん。」って思った方が非常に多いと思います。

改めて、初めまして!
みんなからは、よっちゃんって呼ばれています。
前回の記事にチョコット書いたように、高校一年生。
今は部活動には入ってないですが、中学生の時の部活動は吹奏楽部をしてました。

まだ、自分を紹介できることが少ないですが、
高校1年生16歳
(頭がいい人ではないのは確かだけど)

好きなこと
音楽とラジオを聴くこと。
人とお話をすること。
パソコンを使って何か作る事。
Life is Tech!のキャンプに参加したことが何回かあります。

将来的には家の家業を注ぎたいけど、進路は大学の情報科、プログラミングとか映像に興味があります。英語もペラペラ喋れるようになりたいな。

なんでnoteを始めたか。
自分の経験、知識、感じたことを誰かに、自分のために残したかったからです。
・自分を教える時が来た時。
・自分を振り返りたい時。
・(誰かが)やってることが上手くいかない。こんな時どうすればいいんだろう?
僕の経験で対処法を考えたり、不安を和らげられることを願って、このnoteに書いて残していきます。

このnoteに書くと、誰でも僕の文を最後まで読むことができます。
読むために、アカウントを作ったり、広告を見る必要がないのです。
現時点で、有料の記事を書く予定もありません。

創作活動でもっとも大事なこと。それは「創作を楽しみ続ける」「ずっと発表し続ける」こと。

“noteの特徴、使い方、機能紹介”
記事内の“noteが大切にしていること”

noteのそこに魅力を感じてスキマ時間等に自分のことを残していきたいと思います。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?