#69 嬉しい誤算

2022.10.08
3連休です。
秋の鉄道乗り放題切符とやらを使って久しぶりに電車旅を計画をしていたけれど、昨日の段階で狂ってしまった計画を修正した結果、始発電車を乗り継いでいけばギリギリ計画に間に合うことがわかったけれど、気力がなくて結局はお家で過ごした1日になってしまった。
旅の目的地として、横浜の日産スタジアムにサッカー観戦の計画を立ててたけれど、嬉しい誤算ではあったものの、断念したことを激しく後悔する結果になってしまった。きっと現地では最高の盛り上がりになってただろう。残留に向けて勝利が絶対必要な状況での勝利にひと安心。ただ、以前として状況は厳しいので残り2戦全勝してほしいと思う。

行かれなかったモヤモヤを解消するために?今日もラーメンとマクドを食べておなかを満たすことでストレス発散してしまったわ。

#日記
#毎日日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?