【ラーメン記 2】ラーメン2国

2022.10.01
お昼ごはんに、ラーメン2国大蔵海岸店に。
ちょうどお昼時だったので、入店から10分ぐらいの待ち時間を経てらーめんとぎょうざセットを注文。

しつこくないとんこつ醤油のスープと中細麺が、良い具合に絡まって食べやすかった。
チャーシューも柔かくておいしかったし、全体的に無難な仕上がり具合ってかんじかな。
チャーハンも濃すぎず、ラーメンとの相性バッチリ。餃子が焼き具合がいまいちで独特の濃い目の味で冷凍感丸出しだったのが残念かな。もっこす系統の味わいやけど、もっこすをマイルドにした感じ。次はらーめんとチャーハン大盛りかな。ごちそうさまでした。


#日記
#ラーメン記
#ラーメン2国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?