#75 お疲れさま

2022.10.14
ようやくの週末金曜日。
ちょっとは落ち着くイメージでしたが…。
早速の木曜日を上回る仕事量でした。
結果論として、もうちょっと上手いことできてたよなーっていう点があったので反省材料。まあ、限られた時間のなかでの判断に間違いではなかったと思うけれど。
何よりも、問い合わせをして10分も保留で待たされるのってどうなん??って思うわ。
さすがにイライラしてしまった。この出来事を他人に話すると不思議と気持ちが楽になるというね。感情をコントロールするのも簡単じゃないし、やっぱ1人で生きていくのって難しいよなーっと思うような1日になりました。お疲れさま。

#日記
#毎日日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?