#77 天皇杯2022

2022.10.16
日曜日。
今日はゆっくり過ごしてました。
お家でサッカー天皇杯「甲府×広島」を観戦。広島が勝つかなと思ってたけど、まさかの延長戦からのPKで甲府が勝ってしまうという奇跡を目の当たりにすることができました。久しぶりにビックリしたし、感動的なシーンに出くわすことができて良かった。
日産スタジアムでの開催やったし、J2勢の決勝進出ということもあって、ガンバサポ的には2014年を思い出してしまうよね。当時在籍していたキーパーの河田選手が大活躍やったし、見てて良かった。甲府おめでとう。
来年こそは是非ともガンバ大阪が優勝する姿を見に行きたいよね。

#日記
#毎日日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?