見出し画像

#54 思わぬ形で

2022.09.23
連休初日。
ゆっくり過ごす予定でしたが、叩き起こされて?!急きょ出かけることになりました。

最新の話題のスポットへ。
小学校の跡地を活用した複合施設で、地域密着型のスポットってかんじかな。
メインの施設でもある「みなとやま水族館」は、こじんまりとした造りではあるものの展示水槽の前に椅子やソファーが置いてあってゆっくりと過ごせる工夫が今まで他の水族館にはなかったなーと。

カワウソ可愛かったな。笑
他にもニジマス釣りや鯉の餌やりやドクターフィッシュなど魚たちとのふれあいの機会があったりで小さい子どもが多かった印象かな。連休初日、思わぬ形やったけど楽しめたし良かった。

#日記
#毎日日記
#みなとやま水族館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?