#81 宿命なんだ

2022.10.20
木曜日。
今日は何事においても思ってたよりも時間を費やしてしまったよねと感じることが多い1日でした。まあ、自分の読みが甘いということなんですけどね。最終的には無事に1日を終えることができたし、何ならいつもより余裕がある状態だったんで頑張った甲斐があったよねと。にしても、やっぱり基本的には1人で解決するしかないし、うまくいかないこと、難しいと思ったことがキレイさっぱり解決して上手い流れに乗れたときの快感は素晴らしいものがあるよねと。この気持ちも自分のなかで消化しないといけないのが虚しくなるときあるけど、これが宿命なんだと思うことにするわ。

#日記
#毎日日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?