見出し画像

パンド

福島駅ってあんまり行ったことなかってん。
いや〜開拓したい!!魅力的なお店たくさんあった。


大阪駅から歩いて行ったこのお店。
可愛いお店の看板を見つけて、中に入ると
昔ながらのパンがたくさん並んでて、、

いつもパン屋さんに朝行って思うんやけど、
朝イチにたくさんのパンを焼いている方々天才じゃない?

今回はずっと楽しにしていたモーニングセットを注文。
パンは今度買いに行こう。
サンドイッチとゆで卵。私は喫茶店のゆで卵愛好家です。
トマトや卵サラダ、ハムなど定番具材をフワフワなパンが挟んでいる。
ホットコーヒーとの相性抜群です。

ランチメニューや他のパンも気になる。
窓に貼られた手書きのメニューが私達の心を掴んできた。
噂によると、毎週金曜日にパン食べ放題をやっているらしい。
行かなければなりません!

喫茶店仲間と絶賛就活中に訪れたこのお店。
私達は就活の悩み、将来への不安をたくさん抱えていた。
暖かい店内と美味しいモーニングのおかげで
このお店にいるひと時は楽しいことばっか話していた。
めっちゃ覚えているんが、就活終わったら金髪にするって話。
結局しなかったんですが、、笑

いつか金髪にして、パンドを訪れよう。そう決めた。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?