見出し画像

Kのワールド巡りにDarkSideがあるらしい††

おはようございます!K(Unknown)です。
Twitterのプロフィールに見慣れないリンクを入れていて
そこをクリックすると?なアカウントに移動します。
(3) †K(Unknown)D†/†けいD†(@K_un_sub)さん / Twitter


DarkSideトップページ

これは何でしょうか?
答えはKのサブアカウントです。
実は最初にサブアカ開設したのはTwitterが日常アカウントなのかVRCなにか定まってなく、後々に分ける予定でしたが2つのアカウントを毎日使うのも大変かと思い、こちらのサブアカはほぼ更新なしの状態でした。


アイコン画像

最近の傾向としてはアカウントを運用しないなど利用側でなにか問題があるかと思い(アカウント数週、数か月放置など)何か運用しようとしました。が既にVRCラジオ開始時にサブアカを作成していて、こちらのサブアカが全く動いていなかったので、今の形となりました。


PNGミュージアム4のクレジット

ちょうどこの時期にPNGミュージアム4が2023年6~7月開催となりKも出展するタイミングで2つの名義(表)・(裏)で投稿しており、このDarkSideバージョンが暗黒っぽくて気に入ったので何か展開できないかと思い、このTwitterアカウントになった感じです。

投稿内容はこんな感じでどの画像も暗い・・・目が・・・そして注目すべきはどの投稿も英語。そう海外投稿を意識した暗く・内容もダーク的な?内容に言葉を綴っています。通常のメインアカウントが明るく・楽しい!ように意識しているので正邪な雰囲気を醸し出したらと思います。今後もよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?