見出し画像

【週報】2022年1/15:役所の手続きをしなきゃあならないんだよ


スマホ変えた事と、金と仕事が無い以外は特にありません。クッキークリッカーを死ぬほどプレイしていたくらいです。もっと生産的な事をしろよ!

〇近況

今週からようやく労働が始まりました。とはいえ何だか繁忙期から明けたせいで仕事がないみたいで、困っています。

クラウドワークスで案件探してるんだけど、住民票がコンビニで発行できない。マイナンバーカードの電子証明の更新をしなければいけないみたいです。

まあ何というか、休みが多いのでその間に出来るだけ早く行くべきですね。

それと、新しいスマホを機種変更しました。

良いカメラがあればなるたけ安いものでいいかな、なんて思ってたけど、デザインに惹かれて買ってしまった。アウトドアなんてしないのに、、、

まあでもすごい綺麗に撮れるので、この暇な期間に映像撮影して動画作って、ポートフォリオ量産できればいいな。

〇予定

そろそろvlogに着手したいところ。

映像自体は撮っているので、それを編集するために構成しなければいけない段階です。それがだるいというか、着手するのにものすごいエネルギーがいるので、時間厳守して集中してやっていきたい。

とはいえ家では能率下がるんですよね。リモートワークもそれが原因でしんどくて、クビになったんだよな。

では来週も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?