すきなこと


双子のてんやわんやがようやく落ち着いて(いつも学校の成績が悪い意味で大変なので落ち着いてはいないが)ちょっと心にゆとりができたおかげで、すきなことができた。その事を少し。

✛✛✛✛✛✛✛✛✛✜✛✛✛✛✛✛✛✛✛✛

ある日テレビで、お笑い芸人さんで体が大きくてちょっと口下手な感じで熱血なお兄さんを初めて見た。
ただ熱い言葉をゆっくり話すだけだけど、何か分からないけど面白くて「なんだ?すごい人がでてきた!」と思って見てた。
名門高校野球部出身。
野球知らない私でも知ってる高校。あーなるほど。スポーツできそう。
で、その人の横で控えめにしている相方さんは誰?
気になる。
めちゃくちゃ気になる。
この人はただの同級生ぐらいに思ってた。
でも後で彼も同じ高校の野球部出身という事を知り、
ますます気になる。

昨年新型コロナウィルスが蔓延し、学校が休みになり、仕事が時短になり、自分の時間が増えた。
そこでYouTubeが大活躍し、エクササイズしたり、お笑い見たり…
そういやあの気になる相方さんってどんな人か調べてみよう。
意味は分からないけど何かかっこいいコンビ名。
調べるがコンビ名を微妙に間違えて覚えていたようで、グーグルがちゃんと教えてくれた。
彼らもYouTubeチャンネルがあるらしい。
早速見に行った。



………………すぐにファンになった。



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?