星月夜

Team Building by Painting!!

ケイスリーでは、月に一度社員全員で一堂に集まる機会をもうけています。
日々の仕事とは少し離れてお互いのことを知り合ったり、会社としての目標を確認・共有したり、ご飯を食べたりしています!
今月は会社のクレドの共有と議論をした後に、Artbar Tokyoさんにお邪魔してみんなで一枚の絵を描きました!!

描いた絵は「星月夜 昼間ver」なのですが、なんと社員12人全員で分割して描いたのです!
最初はこんな感じでまっさらな人数分のカンヴァスが配られます。

画像1

それから、参考にするゴッホの星月夜を見ながらみんなで話し合いながら構図と担当を決め、

画像2

画像3

ワインを片手に描いていきます〜

画像4

画像5

初めは手探りでしたが、描き始めてしまうとみんな時間が経つのも忘れてワインの力も借りてとても楽しめました笑
絵を描くことがとても楽しかっただけでなく、全員で一つの作品を作るということがとても素敵でした。ぜひ繋げてオフィスに飾りたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?