見出し画像

記念日を忘れやすいですが、覚えながら

この前、結婚記念日でして
去年は忘れていたから反省して、
今年は先に
「結婚記念日だね」と
伝えることができました♡♡♡

去年は
まず、日にちを覚えられてなかった🤣

(もう覚えました!!!)




そして彼の誕生日の当日は
「おめでとう」を言うことを
忘れていたんですよね。



彼は出張へ行っていて…
LINEしていたんだけど。


プレゼントは違う日に渡していて
当日、忘れてしまうというパターン。




はい、

こんなポンコツな妻ですが

記念日でなくても感謝を

惜しみなく伝えている(つもり)♡


ふと思った時には
伝えているのに
1番忘れてはいけない大切な日に
忘れがちなんですよね。



これって男女逆が多いやつなんだろうな〜

逆だったら、悲しいもんなぁ。。

しかし、記念日を覚えていることが
こんなに簡単ではないなんて…!笑



「もう忘れないぞ」
と、少しずつ成長しながら
愛情を日常でも伝えつつ
2人で楽しみたいなー。



結婚記念日の当日は特別には
お互いに用意してなかったけど
美味しい釜焼きピザの
イタリアンに行きました。



イタリアン久しぶりだったけど
美味しかったです〜✨🇮🇹

もしかして
皆さんは記念日を
忘れたことはありますか?


また、理想の記念日の過ごし方は
ありますか??


では結婚3年目も
私たちらしく楽しく
過ごしていきます。



そして、こんな小さいことも含めて
たくさんの思い出を共有できるって
嬉しいなーと思います🫶🏻



ではまた𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?