小さな結婚の幸せ❤︎

最近、幸せを感じたお話です。



ひな祭りの日に
私の実家へちらし寿司を食べに行って♡



その前日から
彼が「これを食べて欲しい」
と、煮物を一品作ってました。



で、両親の元へ持っていった🥰🥰



こんな風にうちの家族と旦那氏が
交流してるのを見て…
「あー幸せだな」と♡♡!




彼はいつも我が母の反応を
気にするけど
「おいしい。ありがとうございます」
と、母も言ってくれてたなーー



こんな小さくてほっこりも
私は、めっちゃニヤニヤして
好きなんですよね✨



たまにこんな風に娘の私より
我が両親へ手作りしてくれたり
お土産やお取り寄せを分けてくれる
まっすぐな優しさが好きだったりする。




昔、スピ系のセッションや
タロットを受けた時に 

「小さな幸せを見つけるのが
 得意な人と一緒になっている」

って、言われたことをふと思い出した。



あの時は心底
「わぁーーー!そうなれば嬉しい✨」
と、喜んでいたけど、叶っていました〜




いつも優しい旦那氏、ありがとう🥹🌷





おかげさまで私もたくさん
小さな幸せを見つけられています。




そんな私のニヤニヤする瞬間は
【彼から両親へのお裾分け】
というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?