いつか見たい小幡髙寺の活躍する姿を

一軍はついにアレ目前、あまりにも縁遠すぎて実感すら湧かないのが実情という今日この頃

貫禄の出た小幡と復調の髙寺

小幡が親子ゲームで2番ショートスタメン、3打数2安打1四球1盗塁
課題である力強い打球こそなかったけども相手が二軍クラスなら打席での佇まいも余裕があるようになりましたね。昔はなんでもかんでも手を出してたのがやはり力をつけた証拠。それだけに今年木浪に負けたのがとても痛い一年になってしまったかもしれませんね。
流し打ちなら軽く打てるようになってるんであとは強く引っ張らないと一軍の壁に当たると思うのでそこが課題ですね。
髙寺は広角に3打数2安打
強い打球を打とうとしてたのかうちあぐねてる期間が長かったのに気がつけば.271に戻してきたのはやはり才能を感じるところ。
どちらかと言えば川端慎吾のようなバットにふわっと乗せてヒットを量産するタイプなので極めてほしいですね。
インコースは強く引っ張る外はセンターから流してって打撃の基本がしっかりしてるので後はパワーがついたら…とは思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?