見出し画像

#286 緊急企画!私を痩せさせてもろていいですか? ストライクシード福岡(福岡)2

サラリーマンキャンパーの中富です。会社の同僚の梁(りょう)と横山と3人で、金曜日の仕事帰りに、居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回も金曜日の焚火会の梁さん1人と梁さんがお世話になってるスポーツジムのストライクシード福岡のゆみこさんとむっちゃんの2人の3人でお届けします!

本日は梁さんのストライクシード福岡のトレーニング帰りです。 もうすぐ夏が来ますね。ということで緊急企画で【梁さん、痩せるってよ】を始めます。ただ「痩せる」という事でも定義として、何を重視してるのかでいうとカッコイイ体になりたい!ということです。特にお腹!でも...部分痩せって無理なんですって!

今回、むっちゃん先生が【痩せるとは】ということをわかりやすく説明していただいております。痩せたい人必聴!ぜひぜひお聴きください!

■金曜日の焚火会

~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の合言葉~
TGIF~Thank Got It Friday~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?