俺の久しぶりの投稿

読んだ本の感想を投稿しませんか?とnoteが聞いてきたので
つい最近読んだフ〇〇〇書院文庫の感想でもいいのかしら、と
つい思った俺です。

全開の投稿から大分経っています。

タクシードライバーになってから明け番の過ごし方が
(今でもそうだけど)中々慣れず、夜になればカス欠起こした自動車宜しく
寝落ちしちゃうし、公休は公休で寝てたいしで色々と大変。

しかし、ダラダラ過ごしていると余計疲れが取れないし、むしろ
自分に負荷をかけて、時間管理という面でもnoteの投稿を久しぶりに
行おうと思ったので書いてみました。

色々ネタがあるのだが・・・・・表現がドきつくなっちゃうんだよな~
でも、仕様がねっか、俺だし、的な精神でやってみたいと思います。

次回は来週更新出来ればイイナ!

追記:何夜の暑さ・・・・クーラー掃除まだ終わってないんだけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?