俺のnoteに対する方向性について

ご自由にお書きください

と今日、noteが言ってきやがってます。

皆さん、いかがお過ごし?

さて、下らない前置きはさておき。

前回の投稿より大分間が空いちゃっていた。

転職し、環境が変わったのも有るけれど。

俺の抱えている病の一つ

メンドウクセエ病

が発病しちゃってたんだ。

これが発病すると、息をするのもメンドウクセエ、って心境になっちゃって
本当にお困りもの。

だから、noteもおサボリ癖がついちゃって、まー困った困った。

書くネタどうしよう→うーん、思いつかねえ→・・・メンドウクさくなったな・・→酒でも飲むか→あ、眠くなった→寝よ

じゃあ、いかんよな

折角始めたし、でも、毎日は無理だから、各週か、隔週か、まあ、一定のペースは守ろう。

で、ネタはどうするよ・・・
・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

折角だから、ゆる体操や、運動科学に因んだネタ中心に
書いてみようか。

よし、方向性は決まったゾ。

次回は、いつここに登場するのか。

メンドウクセエ病を克服し、一定のペースを守れるのか!?

乞うご期待!

(期待している人いるのかな)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?