見出し画像

顎変形症手術〜術後3日目〜

👇前日の様子はこちら👇

術後3日目

22:00-3:30睡眠!
おはようございます!

日中動かないから体が疲れてないので、この睡眠で充分スッキリ✨

自分が
・体を使わない仕事
・趣味 インドア
・在宅ワーク
だったら5時間睡眠くらいが一番生産性上がるな!

さぁ、プロテイン飲んで静かな東京の街が明るくなっていく様子を見つつ動画編集🎥

作業してたらだんだん東京の空が白み始めてくる

・お米味の液体
・しじみ味の液体
・野菜味の液体
・ミルクティー味の液体
・牛乳
503kcal/ P:17.2g/F:25.6g/C:52.9g

昨日まで350kcalだったのに一気に500kcalに!
脂質が大幅増加で「何に脂質入ってるんだ?」と探したら、しじみ味の液体にエゴマ脂的なの浮いてた。少しずつ胃を慣らす観点。優秀。←目線がパーソナルトレーナー

今日から運動始める😊
午前中はヨガとストレッチ!
お昼食べたら筋トレもしよう!

ストレッチとヨガが終わりプロテイン飲む

ランチはついに液体卒業🍴
・五分粥
・コーンスープ
・刻みサラダ
・鶏肉そぼろあんかけ
・ほうれん草のとろみ和え
513kcal/ P:32.4g/F:19.1g/C:53.8g

絶対プラセボだけどタンパク質これくらい摂れるとやっぱりカラダに元気でるなー!!
それにしても病院が快適🏥

🏋️‍♂️筋トレ開始🏋️‍♂️
・ブルガリアンスクワット➡︎10×4set
・プッシュアップ➡︎15×4set
・チューブベントロー➡︎20×4set

日当たり良すぎてめっちゃ汗かいた🤩あーこのまま走りに行きたい!!!
プロテイン飲もうーっと🥤

売店でプリン買っちゃった🍮
てへぺろ。

食事前後のゴム掛けも自分でできるようにならないといけません。

顔面腫れまくりだな。

夕飯もだいぶ食べた感が出るメニューに!嬉しい😭

退院までにどこまでレベルアップできるかな?😊✨
寝る前にザバスのヨーグルト食べてタンパク質摂って寝ます💤

術前の方で「術後が不安」という方はたくさんいると思うし、もちろん僕もその1人だったけど絶対大丈夫。
手術当日は少しキツく感じるかもしれないけど、そこ乗り越えたら素晴らしい事に【ひたすら良くなっていくだけの最高の人生】が待ってます😊

もう先に言っておきます「おめでとうございます!✨」

👇チャンネル登録お願いします👇

皆さんのサポートが毎日の励みになります! サポートのお金は全額子どもの教育に投資します! サポートしていただけると嬉しいです🥺