(ゲーム)祝! 真・女神転生Ⅴ Vengeance- Switch 発売日!

 発売、おめでとう〜〜。そして、ありがとう〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

 これ、まじで楽しみにしていたゲームなのよ(・∀・)

 仕事が手につかなくなる前に、帰ろうww

 帰りたい〜、でも帰れない〜、でもゲームしたい〜、でも帰れない〜、でも帰りたい〜。

 はやく、仕事終わらせようwww


  さて、このゲーム、実は、女神転生IFをスーパーファミコンでプレイして以來のもう、記憶に残っていない年月が経過しての復帰戦でございます(・∀・)

 ピクシーやジャック・フロスト&ランタン君に、早く会いたい!そして、悪魔合成したるwww

 やりこみ要素をプレイするかはどうかは他ゲーとの兼ね合いもあるので、まだ未定。

 程々にしておこうかな〜〜。いや、ある程度までやり込んでみようかな〜という贅沢な悩みを抱えつつ、今夜はソフトを手にするのが待ち遠しい(*´ω`*)

 このVengeanceてすが、DLCと新ストーリーの全部コミコミのオール・イン・ワンパッケージらしいので、大ボリュームだよね(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?