(ゲーム)アウトライダーズ~ワールドスレイヤー~ をplayした感想 その1

よくよく考えて見れば、このゲーム、ジャンルが【ガンシューティングRPG+ハクスラ】であった。

 自分はガンシューティングゲームと言えば、ウォッチドックスレギオンをかろうじてクリアできたぐらいの、ガンシューティング超初心者&アクションゲーム苦手w

 このゲームをプレイし始めて、最初のワールドをクリアできるまでにかなりの時間を要した。慣れていないという事もあり、何度も死亡。自動セーブで前に戻されやり直しの繰り返し(;´・ω・)

 これは、ウォッチドックスの再来か・・・・。でも、このゲームはハクスラの要素がある!練習してクリアできるまで頑張りたいね。

 アクションRPGだと防御コマンドあると思うのだが、クラスをパイロマンサー(魔術師)にしたので、炎で遠隔剛撃が楽しい。接近で殴る時も炎の拳が火を噴く感じで◎

 接近する時に、全射撃受けるので、隠れながら接近したいのだが、難しいな(;´・ω・)

 まずは、遮蔽物に隠れて、スキを見て遠距離射撃と炎のスキルの練習あるのみ。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?