(ゲーム)IDLE DEVILS Part4 『マモンを仲間に (合計6体+2体の悪魔を育成)』

するゲームっぽい。DLCは2体。

このストーリー上の【マモン】が仲間になったヾ(*´∀`*)ノ

マモン 仲間になる?

ステージもT4になり、徐々に手強くなってきたね(´・ω・)

 正直、T5くらいまでは武器防具厳選せずとも行けそうな気はするけれど、T6辺りからは特性ガチャをしていかないときつそう(;´・ω・)

 特性ガチャはゲーム内マネーが大量に必要なので、かなりの放置時間を必要とするww

 なので、このゲームは、特性ガチャや武器防具厳選が、プレイヤーの実プレイ時間になるだろうな(´・ω・)


 とりあえず、このマモンを育成していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?