(ゲーム)ゼルダの伝説〜TEARS OF THE KINGDOM〜 その17 『前半戦を振り返って』

 5月12日の発売から約一ヶ月ほぼほぼ毎日短時間から長時間プレイし続けたこのゲーム。

 始めた当初はハート、頑張りゲージ共に少なく、かつアクションゲーム苦手とあって死にまくっていた。

 今でも油断すると敵の一撃で死ぬこともザラではあるが動きは随分マシになったかと思う。個人的には、回避行動が苦手なので回避を練習しなければ、、、、。

 明日から数ヶ月このゲームをプレイしなくなるが、また戻ってストーリーを中心に進めたい。

 自分のような下手くそアクションゲームプレイヤーでもどうにか進めることができているこのゲーム。モノ作りやパズル要素や探索が面白すぎて、土日とか気がつけば6時間とかあっという間に経過して焦る(;・∀・)

 もう少しだけやりたい!と思える、ある意味ヤバいゲームである。

 また戻ってくる日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?