(ゲーム)FINAL FANTASY VII REMAKE Part2『早速セフィロスが登場。そしてインナー問題について』

 語る。


 ティファが仲間に!

 日本版では「ティファがインナーを着ている」という過度な露出を避けた表現となっているが、海外版ではキッチリと谷間が見えるらしい。これは由々しき問題であると考える。そういえば、ティファは生足でもなくなっているね。生足も駄目なのか?!

 仮にレーディング上げても、日本ではティファの谷間は見せない方向なのだろうね。残念無念でございます、、、、。

 この無念は、龍が如く8へ取っておこう。

 インナー着ていても、ティファは可愛いね(∩´∀`)∩ワーイ

 そして、ジェシーがクラウドにグイグイ迫りくるシーンが随所で見て取れる。明るくてサバサバしているけれど、中身は繊細なのね(´・ω・`)

 寡黙な男クラウド。ジェシーの気持ちをもう少し汲み取ってやれ。

 そして、最序盤なのに、あの男が早くも登場。あれは幻影なのか、クラウドにつきまとう怪しい影。

 今日の2枚は、後ろ姿のティファ。攻撃の瞬間に撮影するのはかなり難しい(;・∀・)

 

ラッシュ!


撮影が非常に難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?