(音楽)今月予約したCDは、NIGHWISHのNEW ALBUM【Yesterwynde】だ!!!

アマゾンで速攻予約したぜ!!!

メタラーそして、シンフォニックメタル好きなら、迷わず、買えwww

 また、ツォーマス氏の天才的なオーケストラル映画のようなメタルに出会えることを心より待っている次第でありまする(・∀・)

 願わくば、あの頃の、NIGHWISH全盛時代だと勝手に思っている【ONCE】の頃のような楽曲を期待しつつ、、、、、、。

 今から楽しみで楽しみで、9月20日まで夜も眠れない日々が続きそうです(*´ω`*)

 この曲聴く限り、壮大でシンフォニーな幕開けが予感され、すでに興奮の脳汁が飛び散りそうです(∩´∀`)∩ワーイ

 テーマは、人類の起源なのかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?