(ゲーム)早速プレイ開始した Javardry 直下の戦線 Ver.1.044

 早速、プレイ開始!

 何とこのゲーム滅茶苦茶職業と種族がたくさん用意されている。
自分はWIZ系は本家よりも外伝の方が好きだったのだが、このゲームはまさにそれ。
 これがフリーでプレイできるとは(´;ω;`)ウゥゥ

 種族と職業がたくさんあるから、迷う。とりあえず、天使と悪魔を同一PTに編成したいのだが、、、、、善・中立・悪がこのゲームでは、太陽・彗星・新月に当たるらしい。

 あと、吸血鬼とか竜とか、ファンタジー(/・ω・)/の自分には刺さりまくりの選択肢があるのも◎

 とりあえず、以下のPTを組み、いざ洞窟へ!

 種族:職業(役割)
 貴族吸血鬼:ダークナイト(前衛、攻撃役)
 鬼:戦士(前衛、攻撃役)
 悪魔:ビートアーティスト(前衛、拳殴り役)
 
 天使:クレリック(後衛、回復役)
 半神:スカウト(後衛、罠解除役)
 森妖:ウィーザード(後衛、攻撃魔法約)

ここ読みながら、サクサクプレイしたい。


操作方法は、

A・・・・・・・・・検索メニュー
M・・・・・・・・マップ開く
R・・・・・・・・・リセット
エンターキー・・・・扉開ける

マップは見放題で何気に嬉しい(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?