(ゲーム)FF7リメイクの孤高のソルジャー3rd ローチェについて

語る。

 狂犬、上司にしたくない上司候補、バイクへの愛は狂気クラス、と色々な呼び名で勝手に命名しているこのゲームの中でも屈指の好きなキャラの『ローチェ』

 まず、彼の何がそれ程狂っているのか、ご存じだろうか?
 
 関わりあいたくない、遠距離からの剣撃www

 危ねぇ (;´・ω・)


 それを驚異的な身体能力で上回ってしまうクラウドもクラウドだが(;´・ω・)

 バイクは乗る物じゃない?だったら、墓場に持って行くものだろうな。彼にとっては。

 はっーっはーっは!!!というローチェの笑い声が、このゲームでの数少ないお笑い要素を含んでいることも事実www

 
 


 リバースでは、どんな濃いキャラが出てくるか楽しみだわ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?