(ゲーム)ヴァルキリーエリュシオンのアップデート内容をドラゴンボール風に解説

以下は、例えがたくさん出てくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フリーザ・・・・スクエアエニックス
Z戦士(クリリン、ご飯、悟空、ピッコロ)・・・・・プレイヤーの感情

不安と期待。そう。フリーザが元気玉食らっても生きていたあの時の恐怖と不安感。あれに似た感情さえ覚える。何せ、本編がかなりしっくりこなかったからね。

そして、フリーザがクリリンを持ち上げてドーンするシーン。
フリーザ(スクエニ)は、やっちまった!!!

よくもやってくれたな!!!フリーザ(スクエニ)!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから現実世界に戻る。

楽しみにしていたヴァルキリーエリュシオンの
アップデート。クリアして約一か月。待ちに待ったこの日が来た。

気分はワクワクドキドキでダウンロード開始。約900MBの容量を落としきる。
本編では敵役であったヒルドというキャラを操作できる模様。
そこまでは、良かった。

一番残念だったのは、マップとボス戦が使いまわしという事。
さらにそしてストーリーが皆無という散々たる結果。
せめて、ヒルドの物語を書いてほしかった。どうして暗黒面に堕ちたかの彼女独自の物語を。

怒りだねこれは。これだけ待たせておいて、このアプデは無いわ、マジで。

怒りも三段階上の、スーパーサイヤ人3になってしまう勢いだわ。

とても残念なアップデートでした。

前回の日記で、神ゲーかもとか書いたが、長くプレイしていなかった時間が空いたせいで冷静に観ることが出来た。面白いのだよ、アクションゲームとしてはね。ただ、これがヴァルキリーシリーズと言われると、?が付く。

フレイ、ブラムス、レザードヴァレス、彼らの活躍が見たかった・・・・・。無念(´;ω;`)ウゥゥ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?