(ゲーム)Diablo 4 Part16『骨と囁きの木』

 血は色々試しているが、レジェ装備が骨関係ばかり出るから、そろそろ「骨ビルド」に移るときかなと。

 そして、骨ビルドを適当に組んでみたが、なかなかに強いね。あまり血ビルドと変わらないかな〜と思いつつ。

 世間では、ティア30とか50とか騒いでいるけれど、未だにティア1でゆる~くやってますw

  とりあえず、オボールガチャと囁きの木の報酬が楽しくて、ダンジョン周回しまくりですね(∩´∀`)∩ワーイ

 囁きの木の宝箱から出る瞬間の『シャキーーーーン』の音が、たまらなく脳汁垂れ流しですわw

 100連続くらいあの音聞きたい!

 とりあえず、ネクロの各ビルドのレジェ装備集めて、保管庫に飾る作業 → ユニーク装備集め な感じでやれたらなぁ〜

 ゆるーりDiablo 4、楽しいね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?