(ゲーム)FF7Rのローチェのように時折精神的に爆走したくなる件について

書いてみる。

自分にとってFF7R(ファイナルファンタジー7リメイク)を、代表するキャラは、クラウドでもなくセフィロスでもなく、ローチェだ。

現にローチェが実在すると仮定すると、暴走族のリーダーみたいなものだろう。ああいうリーダーは、部下が大変な思いするだろうけど。

ローチェを見ていると、真面目なのか不真面目なのかわからなくなるときがある。不良の枠に収まらないあの危険さが彼の最大の持ち味だと思う。

あの暴走っぷりは頭のネジが外れている感があり、非常に興味深い。ローチェとクラウドのバイク戦闘シーンは今でも脳裏の焼き付いて離れない。

普段仕事などでストレスが貯まると、現実の世界で暴走したくなる日もある。それを解消してくれるのが、自分にとってはローチェであり、あの暴れっぷりである。

さて、ユフィ編はまだ未プレイだが、FF7Rの次回作が非常に楽しみであるとともに、今後このような濃いキャラが出てくるかと思うと、ワクワクドキドキが止まらない!

物語には濃いキャラが必要ということだな。濃ければ濃いほどいい味が出てくる。

ローチェが気になりすぎて、眠れないwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?