(ゲーム)マイクロSDカードは、NintendoSwitch用を買わないと、、、、

損するかもね(´・ω・`)

私のように(´;ω;`)

 NintendoSwitch用のマイクロSDカードを購入したよ。他メーカーの動作保証してますよ〜みたいな安いものを購入して、数ヶ月で認識しなくなりました(;・∀・)

 なので、今回は、キチンとNintendoSwitch用の公式のものを購入しました。高いけど、公式だからね。安心感が違うよ。

 とりあえず、プレイしないゲームは全て削除したから、とりあえずはプレイできるけど、今後のダウンロード版を購入するかもしれないからね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?