(音楽)燃えるピアノとプログレッシブなこの曲で、今日は締めくくる

事にする。

やっぱりこのバンドの曲は何を聞いても完成度が凄まじい。

EPICA - KINGDOM OF HEAVEN PT 3

ドリームシアターですか?と言わんばかりの曲変調(プログレッシブ)を全体にまぶしつつ、それでいて全体のバランスを崩さない、天才ぶりを発揮!

燃えるピアノ、熱い!!!そして、いつの間にか、キーボードに持ち替えているヾ(*´∀`*)ノ

最初と最後のサビメロが繋がった時、ストーリーが完結したように感じて、そう来たかー!!!と思えるくらい、感動したわ(´;ω;`)ウゥゥ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?