(アニメ)とんでもスキルで異世界放浪メシ Part1 『人間と神のふたり旅』

を見始めた(・∀・)

 アマゾンプライム。3話目くらいまで見たのだが、サラリーマンが異世界へ一見役に立たなさそうなスキル【ネットスーパー】を持ち、異世界で生計を立ててゆくという、ファンタジーと料理を組み合わせた作品。

 一緒に冒険する【神】の渋い声に反するかのように、仕草や食べるシーンがカワイイ(・∀・)イイ!!

 主人公と【神】の主従関係が丁度、狩る→調理する→食べる→  という自然サイクルの中に落とし込まれていることが凄いね(*´ω`*)

 これも、最後まで一気見してしまうくらい面白いアニメだと思う(*´Д`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?