(ゲーム)スーパーマリオRPGが楽しみな理由

を語る。

もう、懐かしいの一言、ですね。

あのマリオが、苦手なアクションではなくて、大好きな「RPG」で出るとか、マジで神ですわ(∩´∀`)∩ワーイ

 噂に聞けば、登場スクエアと任天堂は共同開発していて、アクション部分を任天堂が、RPG部分をスクエニが担当していたらしいです。しかし、この作品以降中が悪くなりこの2社のコラボ作品は世に出なくなったとか。

 ゲームを作らせたら最強魔神クラスの2社がタッグを組み、もうこのゲームがおもしろくないわけがないのですよ。なかなか新作を購入しない自分も即予約でしたわwww

 当時の思い出と、今現在のスーパーきれいなビジュアルのNintendoSwitchでこの神ゲーがプレイできる日が本当に待ち遠しい!

 早くゴリゴリに強化したマリオでラスボスに会いたいでございます。

 スーパーマリオRPGの紹介がされていたので、貼り付けておきます。

 

 マリオが早く家に来てほしいですね〜(∩´∀`)∩ワーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?