(ゲーム)2024年に、買うと決めているタイトル群を挙げてみた【その1】

 結局積みゲーになる運命かもしれないけれど、自分と心中してくれるゲームと一緒に居たいのでありまする。

 心中してくれる=家にいてくれるだけで良い存在w

 まずは、コイツラだ!!!!

 ○龍が如く8

 新作で予約予定!!!今から気合はいるぜ!!!春日さんよ!!!コマンドRPGの中で、一番の期待作てすね。


 ○ホグワーツレガシー

 中古。2024年にプレイしないと一生プレイしない気がする(;・∀・)

 オープンワールドで色々な魔法使って敵を倒したり、探索を楽しみたいね〜。


 ○ゴッド・オブ・ウォーラグナロク

 中古。クレイトスと再び旅がしたいです。寒々しい北欧神話の世界にハマりまくりたい(∩´∀`)∩ワーイ

 

 ○Spider-Man 2

 2023年10月に出るマーベルの最新作を2024年の年末?くらいに購入する予定なので、中古。

 難易度を超絶簡単にしないと、自分の腕ではクリアできそうにもないかもねw


 ○魔界戦記ディスガイア7

 シミュレーションRPGの金字塔と勝手に思い込んでいるこの作品。中古。日本が舞台で、本編だけでも楽しみたいかな〜。

 

 ○世界樹の迷宮1〜3リマスター

 2024年のダンジョンRPGは、これだね。中古。脳内麻痺しながらボタンポチポチゲー、最高でたまらんす(∩´∀`)∩ワーイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?