(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part66 『エンディングを観ての感想 その3』

総プレイ時間  約95時間

 最後の方の神殿 約4〜5時間

 ラスボス戦 約1.5時間

 

 近くかりました(´・ω・`)

 

 で、ストーリーに関してですが、これ、海外と日本で評価が分かれるかもしれませんね。

 自分は、『ああ、やはりこうなったか』という少し冷めた目線で見ていましたが、、、、、。

 でも、スクエア・エニックスという会社のあの人に対する想いというのは十分に感じられました。

 正直、この作品を原作知らないでプレイしたいたら、どれほど感動していたか、想像がつきませんね、、、、、、。

 だから、この作品は『原作を知らない若い世代や、当時プレイしていない人』に強くオススメしたいと思いますね(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?