(ゲーム)FREDERICAの体験版をプレイ

してみた。

 ディアブロ系のアクションRPG。

 こちらは、自分で素材を集めて生産する系のゲーム。NintendoSwitchなので、グロ表現はない極めてゆるーりとした子供向けハクスラ入門に最適なゲームですな。

 主人公は全く喋らないが、ストーリーに絡む少女がフルボイスで喋りまくります。

 穴に潜る→敵を倒す&素材を集める→街に戻り武器強化→の繰り返し。

 で、キャラは7人いるので、戦士系から盗賊系、魔法使い系まで幅広く選択出来る。そして、入れ替えも可能な模様。今は魔法使いでプレイ。

 まだ中古でも4000円くらいするのでもう少し待ってから購入してもいいかもね。3000円以下になったら買うかも。

 

穴の中。


UI周り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?