(ゲーム)FF16の楽しみ方を変えた

件について、書いてゆく。

 ええー、発売日の6月22日から他ゲームと並行して進めているこのゲーム。

 当初は「ひとりで」最後までプレイし切るつもりだったのだが、普段ゲームしない妻が最初のムービー見てからすっかりこのゲームの虜になったわけでw

 要するに、【勝手にひとりで進めることができなくなった】ということですな。だからまだ序盤で止まったままですね~。

 どうやら、すごくムービー部分がお気に入りのようで、映画を見ているみたいと言っていますね。なるほど、普段ゲームをしない人が見てもFF16のストーリーは素晴らしく構成が凄いことになっているのだと実感です。

 全くゲームしないのに、何故かFF16の全ストーリーを知っている人、、、、、、、。ある意味、恐ろしい存在ですな(;・∀・)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?