(音楽)Marko Hietalaの声が良いこのバンドEXIT EDEN Featなのが少し残念

 どうやら、アメリカ、ブラジル、フランスという多国籍で結成された女性3人組のバンドらしい。

 このRun!という曲は元NIGHTWISHのMarko Hietalaも参加しているみたいで、滅茶苦茶いい声してるわ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 ジャンルは、シンフォニックメタルをやられているらしい。

 それぞれ個性ある女性3人が歌い分けるバンドって珍しいよね。うん。

 パワフル系
 メゾソプラノ系
 

 かなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


 サビメロとかオーストラリア出身のEdenbridgeあたりを感じるファンタジーな雰囲気も持ち合わせていたりと、かなり好み!

 このバンドに男性Vo入れたら、滅茶苦茶いいのになぁと思ってしまう・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?