(ゲーム)Diablo 4 Part19『グリフ』

 グリフソケットをはめ込み、ナイトメアダンジョンを周回してレベル上げをしてみた。

 ナイトメアダンジョンはティア4〜5程度を数回。立ち回りを少しでもミスすると、即死w

 グリフは何を選択したらいいのかわからないので、とりあえず『制御』、『精髄』の2つを選択。




 スケルトンメイジが氷魔法使うから、とりあえず制御を上げてみた。

 コアスキルのクリティカルを上げるために精髄を選択。

 グリフだけでもすごい数があるのでまだまだやれるはず!

 クリティカル、脆弱ダメージ、知力を満遍なく上げることがとにかく難しいね(;・∀・)

 そしてこの数値に防御、移動速度も絡んでくるから、頭痛くなるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?