(ゲーム)ついにアップデートのヴァルキリーエリュシオン

長かった。クリアしてから他ゲーしていたから、今日がアップデートとはつゆ知らず。世間はGOD OF WARラグナロクで一色の時によく出すよね、スクエニさん。
 さて、早速プレーしてみると、、、
セラフィックゲートは、20階層を、決められた装備で素早く敵を倒して進んでいく方式。2階層で、飽きてやめた。

あと、本編に出てきた黒ヴァルキリーを操作キャラでプレイできるモードを選択できる。これはやる気出るね!4人まで属性付きの分身みたいなものを召喚できる。これが白で言うところのエインフェリアと同じ機能かな。

明日から、黒ヴァルキリーでプレイ開始!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?