自己紹介

こんにちは!
手島孝介です。
今日は自己紹介してみます。
1995年11月生まれの28歳です。
小学校3年生から高校3年生までバスケをしていました。大学のころからミニバスの指導を手伝うようになり、大学在学中には2年バスケスクールでの指導もさせていただいていました。
大学卒業後、小学校の教員を4年しましたが
バスケの指導をしたいと思い、教員をやめました。
今年から、広島市でバスケ教室をはじめました。
これからはたくさんの人たちとバスケをしたいと思っています。
バスケ教室以外にも個人ワークアウト、チームへのクリニックなどバスケが好き!バスケが上手くなりたい!という人たちの力になる活動をしていきたいと思っています。

趣味はバスケ観戦です。
広島に住んでいるのでB.LEAGUEではドラゴンフライズを応援しています。チームの状況は決して万全ではなかった中、強豪を倒していく勢いはすごかったですね。今年の優勝はとてもうれしかったです。

NBAでは、サンダーを応援しています。
特にシェイ・ギルジャス・アレクサンダー選手が好きで、彼のプレイを見ながら研究しています。

NBAやB.LEAGUEを見ていて、シュートが上手いのは必須だなと感じています。小さい頃からいいフォームをつくれるよう勉強しながら、指導をしていきたいと思っています。

自己紹介になっていない気がしますが今日はこの辺にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?