マデサポのインスタ集客の解約方法が超シンプルな件

こんばんは!7度目まして!kan.です!
今回noteを書くのは7回目です。
色々な情報を発信させて頂きます!(主にマデサポ関係)
よろしくお願いします。
noteを書くことによって文章力もアップしつつ、
だんだんちょっと楽しくなってきている自分もいるので、
将来にも役立てたらいいなーなんて思ってます。
それでも最初は不慣れな点も多いですが、良い情報をシェアできたらなーと思っているので、未永くよろしくお願いします!
いつも♡くださる方、励みになってます!ありがとうございます。

突然ですが皆さんはインスタに怪しいアカウントからDMが来て、怪しいから削除しよう!という気持ちになりませんか?ちなみに私はなります!笑
今でこそ、マデサポに入ってよかったなという気持ちになりますが、最初は怪しさしかなく、ネットでマデサポのこと、竹花貴騎さんのことなど、検索しまくりました。
こんな知恵袋が出てきて↓

多分全部読み切ったであろう位に疑い深い女は私です。←

だって、その時来たDMの内容がコチラ。↓

いや!!怪しすぎん!?!?怪しいって思いますよね?!普通に(笑)
ただ、、、1万人になるまで、無料でサポートしてくれるだと!?
怪しさしかないが、これがもし本当だった場合、おいしすぎる話…。
疑い深いくせにおいしい話があると揺れに揺れまくる吊り橋女は私です。←

めちゃくちゃ迷いましたね。で、話だけ聞いてみようと思い、DMで質問をすると丁寧に答えてもらった後に、LINEで案内され、そのままZOOM面談へ。
実際に1万人以上のアカウントを運営されている人の話だったので、話の内容もリアルでわかりやすく、このサポート体制があるならやっていけそうという気持ちになりました。

今は、インスタ集客サービスを利用しつつ、クラウドスタートアップサービスも行いながら、無料で進めているところです。
今回は、そのインスタ集客サービスの、解約方法について、お話していきます。

この記事を見るべき人は、
・サービスを使ってみようか迷っているけど、合わなかった場合に止める方法を事前に知っておきたい。
・実際に今利用しているが、そろそろ解約しようかという気持ちになっている。

こんな人は、
①マデサポとは何か?
②利用するか迷った時の決め方
③マデサポのインスタ集客の解約方法

この3つの記事についてまとめているので、必要なところを読んで参考にしていただければと思います。

①マデサポとは何か?

マデサポとは、数々の芸能人やアスリートなど3000以上のSNS運用実績を持つ会社です。
このマデサポから手軽に利用できるインスタ集客サービスというものが2021年にリリースされました。これが今回お伝えするサービス内容です。

このサービスとは、手動で「いいね」「フォロー」を代行してフォロワーを増やしてくれるといったサービスですが、実はこれだけではなく、様々な集客サポート体制が隠されています。

「いいね」「フォロー」を代行して行ってくれるということが
なぜ必要なのかというお話をすると、
基本的に「いいね」「フォロー」をされると、どんなアカウントか、自分のアカウントを見に来てくれるからです。
ここで、マデサポを選んだポイントとなったのが、代行でアクションを行うときに、マデサポの場合は、
自分のアカウントに興味を持ってくれそうな人を選んでくれている。
ということです。
要は、
見込み客ユーザーへの「いいね」
見込み客ユーザーへの「フォロー」
・反応のないアカウントのフォロー解除

手動でしてくれている。ということです。
AIを使ったものではなく、手動でしてくれているんです。大事だから2回言いました。
そのためフォロワーになってくれる返りが早く、
自分の投稿を待ってくれる、自身にとって意味のあるフォロワーが誕生します。
また、AIなどの自動化ツールを使わないということは、
凍結のリスクが少ないことも大きいと思います。凍結してしまったら発狂ものですよね。。。。

現在30社以上が自動いいねツールをサービスとして提供しているがBOTプログラムによってアクションを行うサービスがほぼすべてです。

しかしマデサポでは、専任担当者が手作業によって「いいね」「フォロー」をしてくれます。手動アクションだからこそ可能な、単調ではないアクションの微調整が可能になっています。

マデサポは最先端でインスタの集客、フォロワーを増やし、インスタのノウハウを向上するサービスです。クライアントの売り上げ向上や集客の向上にも貢献しているのいえるでしょう。
もっと詳しく、ホームページなどご覧になりたい方はこちら↓↓

ここまで読んでみて、
①マデサポとは何か?を知りたかった方は知ることができたでしょう
か?
そんな方は、次の②利用しようか迷っているに次は当てはまると思うのですが、
そんな方には、2週間のお試し期間内で利用する方法が良いと思います🙆

そのまま、③の解約方法についてお伝えします。
まず無料期間の方について。

無料体験は10日が決済日である為、10日をまたがない最大2週間の平日は自由に解約することができます。
これはどういうことかというと、
1日に申し込みをした方は、9日までの平日朝11:00~17:00はいつでも解約が可能になっています。ということです。
無料体験機関が終わると、自動で有料のプランに切り替わり、利用に規約に基づいた決済が発生するようになります。
無料体験内で終わらせたいと考えてらっしゃる方は、
必ずこの期限を覚えておいて解約するようにしてくださいね。

次に本登録をした後について。
こちらは、無料お試し期間の解約よりも簡単です。

ただ、注意いただきたいのは、最初の本契約から1年は解約できないということです。1年経った後は、いつでも解約できるのでご安心を。1年ごとの契約というわけではありません。
クラスタでの収入もあるので、本契約に至った方は、1年間頑張っていきましょうね!!


最後までご覧頂きありがとうございました!
皆さん、
①マデサポとは何か?
②利用するか迷った時の決め方
③マデサポのインスタ集客の解約方法

この3つについて知ることはできましたか??

MDSの口コミはインターネットなどで調べてもらうと結構良いですし、専属担者がサポートもしっかりしてくれるので安心してご利用頂けるかと私はこの1ヶ月間利用してみて感じたところです。
しかも解約するのも簡単に出来ちゃうんです。
しかもこのサービス(ブログを書く、Googleマップ集客の口コミ)を無料でできるのは、利用したいけどお金かかって嫌だなーなんて、私とお友達になれそうな人にとっても良いですよね。
まずは、14日間という短い期間ですが、フォロワーを増やしたい方、リールの再生回数が全然増えないなどちょっと悩んでいる方がいれば是非ともこのサービスを使ってみてほしいです!

最後の最後までご覧頂きありがとうございました!
今回の記事もいかがでしたか?少しは文章力や記事の書き方上手くなってきたでしょうか?(笑)
ちょっとでも参考になっていたら嬉しいです。
次回もマデサポのサービスについてお得な情報をみなさんにお伝えできたらって思いますので、またご覧頂けたらと思います!
何か質問やわからない内容などあればお気軽に教えてください!!!
次回もパワーアップして、みなさんにお得な情報をお届けできるようにしますので是非楽しみにしていてくださいね。



Twitterの方にも載せているので是非チェックしてみてください。


関連のユーチューブリンクも載せておきますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?